2014年02月27日

ようやく予約図書が借りられた

DSCN0174_R

去年の6月に予約した、村上春樹著の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」が8ヶ月経ってようやく借りられた。

posted by ruunerkaz at 19:07| Comment(2) | 読書
この記事へのコメント
kazさん、こんにちは。

その本、書評が分かれているようですね。是非、感想をお聞かせ下さい。

それによって図書館に予約しようかなと。
今、地元の図書館の予約状況を確認したら、412人待ちでした。(^^;
Posted by miya at 2014年02月27日 20:52
miyaさん、こんにちは。

そうですか、書評が分かれているんですね。
発売される前からずいぶん話題になっていたようですが、
購入してまですぐに読みたいと思わなかったので、
すっかり忘れていた本でした。
さっそく読み出しましたので、読了後をお楽しみに。
Posted by kaz at 2014年02月28日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: