2013年10月08日

結婚30周年 真珠婚を迎える

30
      FLOのタルト

本日、結婚30周年を迎えました。銀婚式(25年)から5年はあっという間だった。夫婦も30年やっているといろいろとあるが、歳とともに二人も大人になったと感じる。妻に感謝です。あっ、子供達にも感謝です。

posted by ruunerkaz at 19:04| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
kazさん、こんにちは。

30周年、おめでとうございます。
私よりも少し先輩ですね。(^^V

歳とともに夫婦も成長しますね。大きな事は出来ませんので、普通で良いんでしょうね。

また、一緒に走りましょう!では。
Posted by miya at 2013年10月08日 20:54
miyaさん、こんにちは。

ありがとうございます。
夫婦お互いに思いやる気持ちがいちばん大切かと思います。
これからも健康で楽しく過ごせたらいいですね。

miyaさんとお目にかかる機会が無く少し寂しいですね。
私の生まれ故郷の相模原まで行きますか(笑)
Posted by kaz at 2013年10月09日 05:37
kazさん、こんにちは。

30周年、おめでとうございます。
私はこの10月から29年目に突入しました。

今は2人の息子も家を出て、妻と猫が相手です。
体力も急に落ちるし、故障だらけですが、
あと1年半で現役を引退できるので、
そしたら、もう一度体調を整え直そうと思っています。

また、一緒に走りましょう。
Posted by Narachan at 2013年10月09日 06:03
Narachan お久しぶりです。
いつぞや高尾山ではお世話になりました。
来年真珠婚なんですね。

ご子息お二人も自立されて、将来が楽しみですね。
うちも男二人なので同じですが、
長男は就職が決まって来年の4月からつくばに行ってしまいます。
二男はまだ大学1年なので、まだまだ手がかかりそうです。

現役引退と言っても、お仕事はこれから先も続けられるんでしょう。
最近レースでもNarachanにお目にかかることがなくて寂しいです。
また、機会がありましたら、ご一緒しましょう。
楽しみにしています。ありがとうございました。
Posted by kaz at 2013年10月10日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: