2013年09月23日

ワイパーゴムを交換

yper

先日、車検前点検に行ったところ、ワイパーゴムの交換を勧められた。フロントガラスはレインXを塗っているので、ディーラーで交換してもらう普通のワイパーゴムではビビってしまうので、撥水コート対応のワイパーゴムを購入して交換した。

posted by ruunerkaz at 17:35| Comment(2) | くるま・モータースポーツ
この記事へのコメント
こんにちは

結構いいワイパーゴム買いましたね。
PIAAブランドだと、いいお値段したんじゃないですか。

私はガラコを買いました。
Posted by yotchang at 2013年10月02日 12:29
こんにちは。

ホームセンターに、いつも使用しているNWBのものを買いに行ったのですが、
取扱がなくなってしまったようなので、PIAAのものを購入しました。
運転席側で1,000円はしなかったような気がします。安いものでいいんですけどね。
Posted by kaz at 2013年10月03日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: