2013年08月28日

東京マラソン2014エントリー

今頃になってふと気が付き、東京マラソン2014のエントリーをしました。これは毎年恒例の、「運試し」という行事のような物ですね。今年の東京マラソンは、せっかく当選したのに右足の腓骨筋腱炎のためDNSだったので勿体なかったです。

今日も昨日に引き続き、復帰第2日目のジョグをしました。足首に少し筋肉痛のような症状があります。たったの5kmぐらいなのに、脚にも筋肉痛が出ました。情けないですねぇー。

SN3N0474
            adizero CS8

posted by ruunerkaz at 19:34| Comment(2) | ランニング
この記事へのコメント
こんばんは

こりゃまた、ずいぶんゆっくりとした申し込みでしたね。
まぁ、先着順でないですから、期限内に申し込みすればいいのですが、どうも初日に申し込みというくせが抜けませんで、今年も8/1に申し込みをしておきました。

でも、最近なんだか、利益主義に走りすぎているようで、ちょっと初期の頃のような「なんとしても走りたい」という気持ちが薄れてきてしまいました。

とはいっても、当選したらそれはそれで嬉しいですが。

幸運を祈ってます。
Posted by yotchang at 2013年08月28日 21:35
こんにちは。
私は第一回と第二回大会と幸運にも連続して走れたので、その後は「もう東京はいいや」という感じになっていました。正直あまりお祭り騒ぎ的な大会は好きでは無く、返ってローカルな大会の方がアットホームで好きです。

確かに利益主義な感じもあります。チャリティー枠を設けたり、お金を払えば走れるようなところがどうも。まあ、やはり当選したら走りたいと思は思いますが、何が何でもという気持ちは全くありません。

yotchanの来年の大会参加の予定は?
今年は佐倉朝日健康マラソンはお互いDNSでしたから、来年はぜひご一緒したいですね。
Posted by kaz at 2013年08月29日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: