2013年08月20日

腓骨筋腱炎の痛みが消失

腓骨筋腱炎の痛みはほぼ消失し、痛みを伴わずに歩けるようになったが、普通に足首を使って駅から歩いてきたら、アキレス腱周囲炎の症状が少し残っている感じがした。今週いっぱいはまだ休足でしょう。でも、後もう少しです。

cs8
             adizero CS8
CSの新しいモデルのCS9も発売になっているようです。

posted by ruunerkaz at 20:02| Comment(2) | ランニング
この記事へのコメント
こんばんは

足の具合、かなりよくなってきたようでよかったです。

CS-8のブルーも良いですね!
そろそろCS-9が出るんですか。最近、クツの情報に疎くなってしまいました。
手賀沼は、Japanの黒で出るつもりです。つくばは、Age-2 265かJapanですね。当分、購入の予定はなしです。

ところで、タイヤ、安いですね! 4本で15,000円なんて! しかも日本のメーカーですからね。

交換工賃も、ディーラーやオートバックなどよりずっとお安いですね。

ゴム製品は、年月が経つと劣化しますからね、溝が残っていても変えた方がいいですね。

私の場合は、半分以上ドレスアップ目的ですけど・・・ ^_^;
Posted by yotchang at 2013年08月20日 21:01
yotchang、こんにちは。
CS8は今まで履いたクツの中ではいちばんフィーリングが良いです。
少しタイトでジャストフィットという感じです。それにニュートラルなんでしょうね。

adizroもBoston,Tempo,Age2と履きましたが、
Bostonは反発力がなし、Tempoはオバプ対策でしょうか、
土踏まずの内側に固い物があるので、私は足が痛くなってしまいました。
Age2はCS8を履く前にはかなり気に入っていたのですが、
minimusで走っていたせいもあるのでしょうが、
踵の高さが気になっています。

Japanも履いてみたいシューズです。
私のレベルでのシューズでは無いのですが、minimusを履いていたら、
どんな薄底シューズでも大丈夫なので、Japanも興味があります。

タイヤ寿命に関しては、私の場合、走行距離よりも経年変化の方が早いので、
安いタイヤを早めに交換する方が良いと思いました。

そういえば、「ツラ出し」とか言ってましたが、あれはなんでしょうか?
クルマで今一番困っているのは、ウィンドウのウロコです。
あれはウィンドウ用のコンパウンドで落とせるのでしょうか?
Posted by kaz at 2013年08月21日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: