2013年08月14日

本日の足の状態

腓骨筋腱炎の状態ですが、回復に向かっているようないないような?ハッキリ分かりません。朝起きて階段を下りるときに痛みがあります。8月1日痛みが勃発して、3日後辺りは痛みが引っ込んだ感じだったのに、時間が経つにつれて痛みが出てきたような感じもあります。数メートル走ってみましたが、体重が左足にかかると痛いです。まだまだ全然ダメ。

12月の故障のときのことを、もう少し細かく記録しておくべきでした。整形外科の領収書を見て2月2日に最後の注射を打ってもらっていました。その後痛みが引っ込んでラン再開したのが3月9日でした。今回注射してもらったのが8月9日、ということは9月の中旬になれば走れる?そんな、先なの(涙)

とりあえず、今日で5日間処方された飲み薬(ロキソニン)は終了。これを飲むと痛みがかなり解消されますが一時的です。ストレッチやマッサージ、低周波などをやってはいますが、改善の兆しはなし。腓骨筋腱炎は手強い。

DSC_0754
                 8月14日の月 月齢7

posted by ruunerkaz at 19:49| Comment(0) | ランニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: