2013年03月17日

久しぶりにシューズを購入 adizero CS8

去年の9月からミニマスMR00で足を慣らしてきて、練習もレースもミニマスで走る予定だったのに、12月に怪我をして3ヶ月も休んでしまい、また一から足を作り直さなければならなくなってしまった。練習を再開してもまだ痛みを伴うので、とてもミニマスで走れは走れない。現役のシューズは、adizero Age2の1足しかなかったのでシューズを物色していたら、amazonでadizero CS8が50%オフで売っていたので購入してしまった。

img_1499_r     img_1502_r
      adizero CS8                                   adizero Age2

写真から見てもわかるが、CS8の方がAge2より細めで、踵のホールドもかなりタイトだ。ミニマスで走るようになってから踵の高さが気になる。CS8は踵が少し低めで、つま先から踵までがフラットな感じ走りやすそうだ。私のようなサブ4.5ランナーにとって、CS8は全くレベル違いなのだが、ミニマスで走ってからは、厚底シューズは気持ちが悪くてNGなのである。さて、ファーストインプレッションはいかに?

posted by ruunerkaz at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71772403

この記事へのトラックバック