2012年11月10日

c3fit パフォーマンスロングタイツを購入

タイツはcw-xのスタビライクスを数年前に購入したが、この時期はほぼタイツで練習するので、週末に連チャンで練習するとなると、1本では足りない。そこで、愛用しているロングスリーブと同じc3fitのものを購入することにした。定価は9,975円だが、オクで5,980円+送料でゲットした。 

 c3fit-cw-x
             上がcw-xスタビライクス 下がc3fit

  cw-xは膝の部分がサポートされている。しかも生地が厚手で安心感がある。一方c3fitは履き心地がソフトで、適度な締め付け感が心地良い。しかしちょっと問題が。c3fitは三日月になっている縫い目を膝の部分に合わせるのだが、当方は少し短足気味なので、縫い目の部分が若干膝より下になってしまう(苦笑)グイグイ引っ張り上げて膝に合わせ、ウエスト部分もめいっぱい上げるとぴったり合うのだが、走っているとずり落ちてきてしまう。1サイズダウンのSサイズだとウエストが合わないので、何とかフィットさせるしかない(苦笑)

posted by ruunerkaz at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71772123

この記事へのトラックバック