2012年11月10日

2012/11/3~4 ラントレ

 2012-11-03
11月3日

Age2+MR00=20km
AM7:34〜 シューズ:Age2

15kmビルドアップをする予定でスタートしたものの、うっかりsuperfeetを入れ忘れてしまったので、マイコース1周で終了。

Age2は購入当初、ソールが薄くて足底に持病のある自分には履けなかったが、ここのところのミニマストレで全然平気になってしまった。これで今度のつくばを走ることにする。

AM8:40〜 シューズ:ミニマスMR00

シューズをチェンジしてマイコースもう1周に出走。う〜ん、やっぱりガツンときます、ミニマス。中盤から足裏に響いてきて、キロ6分ペースで周回するつもりが、終盤6分をちょっと超えてしまった。 


2012-11-04
11月4日 坂道練習

坂道トレ♪10マイル

AM7:54〜
シューズ:Age2
いろいろとバリエーションのある練習をしようと思い、坂道トレを実施した。

Elevation Gain: 170 m

Elevation Loss: 171 m

Min Elevation: 4 m

Max Elevation: 28 m


 

posted by ruunerkaz at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71772030

この記事へのトラックバック