2008年05月01日

+JOG快適

l_sa_ss30

3月に機種変更したソニーエリクソンの「W53S」について。
ジョグダイアルファンには待ちに待ったソニーエリクソンの端末W53S+JOGということで、ちっちゃいジョグダイアルが付いている。さて、使用感だが、小さくて滑りやすいというのが素直な印象。ちょっと指が湿っていると調子よく回るのだが贅沢は言えない、やはりこれが付いているのと付いていないのでは大違いなのだ。ジョグダイアルに慣れてしまっている自分にとって、そもそも「十字キー」という概念がないのである。

メール作成中に予測変換候補が5行出るが、十字キーで好きな候補を選択できるソニエリの素晴らしいところだ。もっとも自分はジョグなので関係ないが、他の大多数のメーカーはそれが出来ないと聞いた。

W53Sを胸ポケットに入れていて、ちょっと下を向いたときにポケットから落下してしまい、悔しいことに傷が付いてしまった。このW53Sもそろそろ市場からは姿を消し始めている。私が購入した3月すでにauショップでは0円!ICカードを差し替えれば他の端末でも使える。そんなこともあって、ヤフオクでターコイズブルーの白ロムを買ってしまった。

posted by ruunerkaz at 10:53| Comment(0) | ケータイ・モバイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: