2008年03月10日

W53Sに機種変更

53s01s

愛用のケータイA5404Sがダメになったので、先日auショップでW53Sを0円で購入した?JOGダイヤルと文字変換POBoxがあるので文句なしにソニーエリクソン製に決まり。ってゆーか、私の場合ジョグダイヤル機じゃないと使えないんだ。
さて、ケータイでも音楽が聴けるというので、1GBのメモリースティックDuoを事務所近くの
ON HOMEで1,780円で購入した。カカクコムでは日本で一番安い店となっていたが、そんなショップが事務所近くの浅草橋にあるとは思わなかった。
さぁっ、これでたくさんのミュージックをケータイに入れるぞ!ちなみに私の好きなアーティストは、コブクロ・スキマスイッチなどです。

posted by ruunerkaz at 10:43| Comment(0) | ケータイ・モバイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: