2015年12月30日

10マイルジョグ

Ci151230203357

AM8:24〜
シューズ:NB MR00

今朝も昨日と同様に、走り始めはお腹が重たく感じ、まったくスピードが上がらなかった。色々と考えて見ると、朝食にレタスとトマトそしてロースハムを挟んだサンドイッチを食べたことが関係しているのではないかと思う。更に今日はリンゴを3/4食べたし、野菜のような消化の悪い?ものはランニングの前には良くないのではないかと思った。走る前は、ご飯とかパンとか炭水化物の方が良いのでは?

早朝ジョグ派なのに、鎖骨骨折中ゆえ、暗い時間に走りたくないので、朝ご飯を済ませてから走りに行くからこんなことが起こる。

posted by ruunerkaz at 20:36| Comment(2) | ランニング
この記事へのコメント
こんにちは。

2日続けてのランですね。お疲れ様です。

デリケートなんですね。
でも、朝食を食べてからでないと、エネルギー枯渇しませんか?

私の場合は、朝食(コーヒー、トースト、目玉焼き、生野菜)を食べてからでないと走れません。人それぞれですね。

では。
Posted by miya at 2015年12月30日 22:20
こんにちは。

私の場合、早朝なら何も食べなくても平気で3時間ぐらいで走れちゃうんです。
多分、長年そういう時間帯に走っていたからだと思います。

miyaさんの朝食は、バランスが取れた朝食ですね。

よいお年をお迎えください。
Posted by kaz at 2015年12月31日 08:31
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