2015年08月04日

mac用投稿エディタ「kaku」投稿テスト

MacBook airを購入した。 最近、自作のデスクトップPCが勝手ににシャットダウンしたりし、挙動が不安定になってきたことと、 windows8がリリースされてからは、もうちょっとwindowsは仕事以外には使いたくない?と思うようになったから。
この記事へのコメント
kazさん、こんにちは。

macを購入されたんですね。

私は、MS-DOSから始まり、Windows3.1から、ずっーとWindowsオンリーです。
Windows8も最初は戸惑いましたが、今は慣れました。(笑)

昔はMacも爆弾マークが出たり、ウィルス被害が多かったりしたようですが
今は、大丈夫なんですね。macを使ったことがないので・・・。

今度、お会いした時にでも使い勝手など、教えて下さい。
では。
Posted by miya at 2015年08月07日 10:11
miyaさん、こんにちは。
お久しぶりです。

そうか、miyaさんはずっとwindows一筋なんですね。
実は、私が買った初めてのコンピュータ?は、
machintosh LC575なんです。トリニトロンディスプレイ一体型のmacでした。
その後powermacを一度購入しましたが、仕事でwindowsを使うようになってからは、
macば売ってしまいました。

macも使い始めたばかりですので、かなり戸惑っています。
これから少しずつ慣れていきたいと思います。
Posted by kaz at 2015年08月07日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/159857465

この記事へのトラックバック