2015年05月24日

普段使いの時計を購入

casio
         STW-1000-1JF

12年間使用していたセイコースーパーランナーズの液晶が薄くなってきてしまったので、電波ソーラーのSTW-1000-1JFを購入した。

レースではforerunner405CXを使うので、この時計の出番はないのだけれど、軽くてメンテナンスフリーなので、これを選んだ。電波時計なので、ビシッと秒まで正確なところが素晴らしい。

posted by ruunerkaz at 19:53| Comment(2) | ランニング
この記事へのコメント
こんにちは

電波ソーラーなので、メンテナンスフリー、いいですね。

私も普段用の時計は電波ソーラーですが、10年以上前に購入しましたので厚くて重いのが難点です。(笑)

では。
Posted by miya at 2015年05月25日 09:19
miyaさん、こんにちは。

おや、miyaさんも電波ソーラーでしたか。
10年以上前なら、けっこう良いものではないでしょうか。
本当に安くなりましたね、助かりました。
Posted by kaz at 2015年05月27日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: