2015年04月11日

第35回館山若潮マラソン 完走記(簡潔)

今頃になってですが、今年の1月25日に参加した、「館山若潮マラソン」の完走記(簡潔編)をアップします。

風も無く暖かく穏やかな、絶好のマラソン日和でした!
直前の一週間はまったく練習なし!
今回は足が攣らず、最後まで持ちました。
結果は7分ほどPB更新。館山とは相性が良いみたい。

前半 2:10:30 14kmでトイレロス3分ぐらい
後半 2:06:14

ちょっとだけネガティブスプリットで走れました。
シューズは、アディゼロCS10で走りましたが、やはり普段、ミニマスで練習していたせいか、足が鍛えられていた感じがします。

Ci150411193652

posted by ruunerkaz at 19:41| Comment(2) | ランニング
この記事へのコメント
こんにちは。

PB更新、おめでとうございます。

ネガティブスプリット、素晴らしいですね。私は1回もありません。
かすみがうらも、ネガティブスプリットでサブ4狙いですね。

では。
Posted by miya at 2015年04月12日 21:31
miyaさん、こんにちは。
最近家庭の事情で週末ランナー化しており、距離を踏んでいません。
なので、PBも狙えそうもありません。
かすみがうらは、とにかく楽しく走って完走したいと思います。
Posted by kaz at 2015年04月13日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: