2014年12月08日

今度のシューズは「asics ゲルフェザーグライド」

b71b9cb6809cdd17703f82fdcb5c51cb

もうすっかり季節は移り変わってしまったけれど、この夏の終わりにシューズを新調しました。adizero CS10もまだ現役で履いていますが、このCS10がくせ者で、ソールがメチャクチャ硬くて足底を故障したこともあり、柔らかそうなゲルフェザーグライドを購入しました。

アシックスのシューズはアッパーが良く出来ていて、adizeroのようにペラペラではありません。また、ソールの厚みはCS10より若干厚くて、長い距離を走ってもダメージが少ないです。

ただソールの減りが早いのが玉に瑕です。また、ダイレクト感としてはやはりCS10の方が上ですね。このシューズももう300km走っています。ゲルフェザーグライドは脚に優しいのですが、CS10の方が私の足にはピッタリフィットしています。CS10のソールがもう少し柔らかければこっちを選ぶのに残念です。

どちらのシューズもニュートラルで、フラットソールになっています。私はフラットソールが好みです。

posted by ruunerkaz at 19:39| Comment(0) | ランニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: